takの暗号通貨初心者日記

知識ゼロで暗号通貨を衝動買いしました。なけなしの貯金が消滅するのか、まさかの爆上がりするのか、こんなアホなやつもおるんやとご笑覧頂ければ幸いです。

StatusのICO

こんばんは、takです。

StatusのICOがカウントダウン中です!

いやー、この祭りのような盛り上がり。日本最大級(最悪級かも)のお祭り地区の近隣在住の者としては、参加したいような、離れて見ときたいような複雑な心境です笑

お祭りの混乱でいろいろ事件も起こっているようですね。

 

以前ブログに書いたように、aeternityにも参加しているんですが、その時とは全然違う様相です。そもそもあの時は暗号通貨投資を始めて数日で、ICO自体もオープンしてしばらく経ってましたしね。

novicetak.hatenablog.com

今回のStatusの件で、より多くの層がICOに注目するかもしれませんね。今後のICOは、さらに盛り上がっていくんでしょうか。

ちなみにtakは、CIVIC、Tezosあたりが気になっていまーす(内緒)

StatusのICO参加方法については、DEGさんのブログが素晴らしいです!

www.bitcoin-trade.info

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin