takの暗号通貨初心者日記

知識ゼロで暗号通貨を衝動買いしました。なけなしの貯金が消滅するのか、まさかの爆上がりするのか、こんなアホなやつもおるんやとご笑覧頂ければ幸いです。

Blockfolioを使い始めました

暗号通貨投資を初めて約1週間。

見よう見まねでやっているうちに、使用する取引所が増え、現在Coincheck、Zaif、Poloniex、Bittrexの4ヶ所を使っています。

貧乏性で気持ちに余裕がありませんので、ついつい総額がどうなっているか確認したくなります。

今までは各取引所に分散した通貨をメモして計算して総額を出していましたが、当然みなさんそんなことしてないんですね苦笑

こちらを参考にBlockfolioを使い始めました!(今更感満載ですが)

www.nishinokazu.com

めっちゃ便利やないですかー!!笑

これからチマチマお金の計算してた時間を、通貨の勉強に使いたいと思います笑

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin