takの暗号通貨初心者日記

知識ゼロで暗号通貨を衝動買いしました。なけなしの貯金が消滅するのか、まさかの爆上がりするのか、こんなアホなやつもおるんやとご笑覧頂ければ幸いです。

初めてのコイン売却

今回初めてコインを売ってみましたー。

ターゲットになったのは、イーサリアムクラシック(ETC)です。

素人は長期保有で気絶してるんが一番いいっていうのは分かってるんです。分かってます。

でも、色んな銘柄がドカ上がりしてるのを見ると、ついつい動かしたくなるんですよねー。

で、イーサリアムクラシックは値動きもそれほど大きくないし、比較的安定しているように感じたので、思い切って売ってみました。

購入時(6月1日) 1989円/1ETC 50ETC 総額99450円

売却時(6月8日) 1940円/1ETC 50ETC 総額97020円 差額 −2430円

買い時が悪かったのでマイナスー泣

でも、これを元手に新しい出会いがあることを楽しみに!

前向きに行きましょう笑

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin