takの暗号通貨初心者日記

知識ゼロで暗号通貨を衝動買いしました。なけなしの貯金が消滅するのか、まさかの爆上がりするのか、こんなアホなやつもおるんやとご笑覧頂ければ幸いです。

暗号通貨のチャート

せっかくトレーダー感が増しましたので、チャートをもっとちゃんと読めるようになりたい!と思うようになりました。

今まで上がってるか下がってるかぐらいしか分からなかったので…

普通に投資等されている方からすると、今さら何言ってるんやという話ですが。

手始めに、このサイトで勉強しています。

orekabu.jp

今まで全く投資とは無縁の生活をしてきたので、基礎の基礎でも新しい知識を得ることがすごく楽しいです。

自分のスタート地点が超低いため、少し知るだけで報酬系が活動してすごくお得です笑

実際の報酬(投資の差益)は減っているんですがね苦笑

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin