takの暗号通貨初心者日記

知識ゼロで暗号通貨を衝動買いしました。なけなしの貯金が消滅するのか、まさかの爆上がりするのか、こんなアホなやつもおるんやとご笑覧頂ければ幸いです。

初めてのICO

こんばんは、takです。

今日は週末、気絶中なので短いです笑

初めて続きですが、今回ICOをしてみました。

投資先は、aeternityです。

なぜここにしたかと言うと、シンボルカラーがピンクでかわいかったからです笑

正直機能面については知識がないので分かりませんが、何となく新奇性があるような事がHPに書いてあったと思います。

投資の額ですが、、、2ETHです。

勇気と財力がなくてすみません。

適当すぎて申し訳ありませんが、こんな意思決定をしている奴もおるんやとご参考になれば幸いです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin