takの暗号通貨初心者日記

知識ゼロで暗号通貨を衝動買いしました。なけなしの貯金が消滅するのか、まさかの爆上がりするのか、こんなアホなやつもおるんやとご笑覧頂ければ幸いです。

初めての週末

今日の結果です。

f:id:novicetak:20170603222944p:plain

引き続き順調に下がっております笑

いやー、厳しいもんですね。

これなんか切り抜ける方法あったんかな、チャート見ると結構短時間で一気に下がってますもんね。

そもそも買う時期が間違ってたということですよね。

無能な僕には傍観するしかありません。

最近、すごく良い方法を学びました。気絶法です。

マナさんのブログからです。

bitcoiner.link

ただ、暗号通貨が上昇傾向だった時期とは違ってきているようですので、そのまま思考停止にはならないようにしたいです。

実際的には、ニシカズさんが解説されているような週末の下降傾向、という理解で精神衛生を保って寝ようと思います笑

www.nishinokazu.com

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin