takの暗号通貨初心者日記

知識ゼロで暗号通貨を衝動買いしました。なけなしの貯金が消滅するのか、まさかの爆上がりするのか、こんなアホなやつもおるんやとご笑覧頂ければ幸いです。

開始翌日

昨日なけなしの財産を、いくつかの暗号通貨に分散してみました。

それでこれが今日。。。

63万ぐらいあったはずなので、もう2万強ダウンです。きびしー。

まあ、一喜一憂せず(した方がいいのかな)、待機するしかないっすよね。

 

f:id:novicetak:20170603000503p:plain

暗号通貨の取引は正直よくわからなかったので、一番簡単そうなCoincheckで行いました。手数料の違いとか色々あるんでしょうが、サイト構成が見やすく、複数の通貨が買えるので、 とっかかりとしては非常に良かったです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin